ジャルブログ

筋トレで日本を変える

MENU

祝🎉Hatena Blog開設

こんにちは!筋トレ大学生だったたかしです!

 

前はGoogleのブログで書いていたのですが、Googleのブログが使いにくくて、

 

さらにスマホで見たときに変な場所で改行されていて見にくかったので

 

今回からHatena Blogでブログを更新していこうと思います!!!

 

なんでHatena Blogを起用したかというと社会人になってできた同期で

 

Hatena Blogでブログを書いており、見てみたら凄く見えやすくてスマートなブログ

 

だったのでHatena Blogにしました!

 

あとおそらくですが、Hatena Blogにはもっと大人数のユーザーがいると思うので

 

僕の直接の友人じゃなくても読んでくれる人がいそうなのでこのブログにしました。

 

このHatena Blogを通して、さらに自分の筋トレに対する知識やライフスタイルなどを

 

お届けしてブログを書くことを楽しめていけたらいいなと思います!

 

とは言っても、今はコロナウイルスでジムに行って筋トレしている場合ではないので

 

家でできるような筋トレやコロナウイルスに負けないように

 

免疫力を高めるようなライフスタイルをお届けできたらいいなと思います!

 

よろしくお願いします!!!