ジャルブログ

筋トレで日本を変える

MENU

ホースシューベント

2020年2月15日 ホースシューベントに行ってきました!

 

コロラド川が大地をえぐって創りだした


型の絶景、ホースシューベンド(Horseshoe Bend)。

 

どうして水の流れがこんな急カーブを描くのか、そしてそれが美しい円を描くのか、自然という芸術家には驚くばかりです。

 

f:id:Takashix0328:20200413075635j:plain

 

f:id:Takashix0328:20200413075829j:plain

 

確かに馬蹄のような形をしていますよね😅

 

これも自然にできたのかと思うと本当にすごいですね

 

結構この溝の深さはあるので高所恐怖症の人は要注意です

 

f:id:Takashix0328:20200413080330j:plain

 

なぜか全然ホースシューベントが映らない場所で写真を撮ってもらいました

 

撮ってもらった人に写真を確かめるときになぜかその人がぎこちない感じだったのでなぜだろうと思っていたら写真をよく見てみると上着の後ろに変なシールがついていたので多分その人はシールのことを僕に言おうかどうか迷っていたのでしょう。(笑)

 

f:id:Takashix0328:20200413080724j:plain

 

天気が少し曇っていたのでなかなか良い写真は見られませんでしたが、実際に足を運んでこの目で見て五感で感じたのでこれ以上に望むことはありません

 

本当にアメリカの自然には心を奪われてしまいます

 

人が作ったものもいいですがやっぱり僕は自然の造形品をみるのが何よりも好きです

 

駐車場も無料みたいだったのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

www.google.co.jp