ジャルブログ

筋トレで日本を変える

MENU

1週間で腹筋が割れる筋トレメニュー

腹筋をバキバキに割ることができる筋トレメニューを紹介したいと思います

 

実際に僕が考えたメニューではありませんが、メトロンブログさんがBoost athleteという筋トレ専門チャンネルの動画で出しているメニューがとても腹筋に効きしかも短時間で行えるようなメニューだったので是非多くの人にこのメニューを知って欲しいと思ったのでシェアさせていただきます

 

このメニューは5日間で分かれており、月曜日、火曜日、木曜日、金曜日、土曜日にやることが勧められています

 

ちなみに水曜日は休みなので筋トレ初心者にもおすすめのメニューになっています

 

このメニューは合計が6分間という短時間で設定されており、30秒のインターバルもあります

 

また、ただ単に腹筋の筋トレをやるだけでなくジャンプなどの有酸素運動も取り入れてやるので運動不足解消にも効果的です

 

僕もやっていて凄くきつかったですが6分だけなら頑張ろうと思い、5日間やってみました

 

すると早速腹筋もいい感じに浮き出てきてしかも、腹斜筋も鍛えれる筋トレメニューもあるので腰のあたりにできるV字ラインも出てきました!

 

正直言ってここまでのメニューが無料で見れること自体が本当にすごいと思いました

 

この動画さえあれば腹筋割りたいと思ってパーソナルジムなどに行く必要などないと思います

 

それでは動画を紹介していきます

 


【1日目】1週間でお腹を割る6分間の腹筋メニュー!

 


【2日目】自宅で出来る腹筋を割りたい人の為に作られた最強メニュー

 

www.youtube.com

 


【4日目】お腹を割る6分間の地獄の腹筋トレーニング

 


【ラスト日】汗にじむ体幹トレーニングで腹筋を仕上げるトレーニング!

 

メトロンブログさんは個人的にオススメのyoutuberです

 

動画もとても手のこんだ編集をやっているし、体も生き方もデザインも全てカッコいいので僕の憧れの人です(笑)

 

是非チャンネル登録してみてください!