ジャルブログ

筋トレで日本を変える

MENU

マイプロのゴールデンプロテインのレビュー

 


こんにちは!ジャルブログです!

 

今回はゴールデンウィーク限定で発売されたマイプロテインのゴールデンプロテインのレビューをしていこうと思います!

 

f:id:Takashix0328:20200504090458p:plain

 

このゴールデンスーパーSALEなんですが、ゴールデンウィーク期間中限定の商品などがあり、またサイト内最大70%OFFという素晴らしい特典も一緒についてきます

 

僕もちょうど3ヶ月ほど前に買ったマイプロのプロテインを切らしていたのでさっそくゴールデンプロテインを購入してみました!

 

f:id:Takashix0328:20200504090910j:plain

 

これがゴールデンプロテインです!

 

購入するときに味を選ぶことができませんでしたが、毎年かなり好評という噂を聞いて3kg購入しました

 

f:id:Takashix0328:20200504091130j:plain

 

成分表はこんな感じとなっております

 

1scoop(25g)に20gのタンパク質が含まれているのでまあまあのタンパク質量なんじゃないかと思います

 

他のマイプロのプロテインはタンパク質量が17gや18gなのでこのプロテインは少しタンパク質量が多いことがわかります

 

しかし値段は普通のプロテインよりも少し高かったです😅

 

f:id:Takashix0328:20200504091533j:plain

 

これがプロテインの色です

 

なんとなくミルキーな味を想像してしまいました(笑)

 

実際に水を入れて飲んでみると

 

まず最初に思ったのは「甘っ!!!???」

 

味がどうこうというよりもまず甘さが際立ってました(笑)

 

味はキャラメルとミルキーな味を混ぜたような感じでした

 

僕はプロテインはいつもナチュラルチョコレートを選んでいるので少し味に違和感を覚えましたが、プロテインはまずいと思っている人に飲ませると美味しいと感じるんじゃないでしょうか

 

僕は甘さに耐えきれず水を飲んで口の中を中和させました(笑)

 

また、このゴールデンプロテインを購入するとゴールデンプロテインシェイカーも付いてきました!

 

それがこちらです↓↓↓

 

f:id:Takashix0328:20200504092253j:plain

 

ジムにこれを持って行ったら超目立ちそうですね(笑)

 

5月11日までこのゴールデンセール行っているみたいなので是非買ってみてください!

 

www.myprotein.jp

 

この記事を気に入ってくれたらいいねボタン、読者ボタンを押してください!

よろしくお願いします!!!!