ジャルブログ

筋トレで日本を変える

MENU

トレーニーにおすすめのフィットネスアパレル7選

 

f:id:Takashix0328:20210320180648p:plain

トレーニーにおすすめのアパレル

こんにちは!

 

ジャルブログです!

 

今回はトレーニングにおすすめなアパレルを紹介します!

 

なかなかゴリゴリの男には似合う服が限られてきますし、ひと昔前はスポーツウェアと言ったらNIKE,adidas,under armourなどでした

 

しかし、昨今の筋トレブームに乗っかりアパレルも非常に人気になってきています

 

やはりSNSの影響で様々なアパレル進出している状況です

 

ジムに行くとよくトレーニーにぴったりのアパレルを着てトレーニングしている人たちを見かけます

 

レーニングのモチベーションを上げるには様々な方法がありますが、アパレル選びもその一つだと思います

 

やっぱり新しく買った服で筋トレしたいとも思えるし、憧れの人がデザインしている服を持っていたら筋トレに熱が入りますよね!

 

そんなトレーニーにおすすめのアパレルを紹介します!

 

COR Aparel

f:id:Takashix0328:20210320181057p:plain

 

このアパレルを知らないトレーニーはいるのか?ていうぐらい有名なブランドですね

 

筋トレYoutuberでもあり、フィジークのIFBBプロであるKanekin fitnessが手掛けるアパレルになります!

 

僕はKanekinさんの大ファンでKanekin Gymにも行きましたし、このcor aparelも購入しました!

 

よくcor aparelのタンクトップでゴールドジムで筋トレしています!

 

アパレル自体はオンラインで販売していますが、 Kanekin Gymにもアパレルは販売しています!

 

f:id:Takashix0328:20210320181653p:plain

 

 

アパレルの購入はこちらからできます↓↓↓

 

 

www.kanekinfitnessonline.com

 

LYFT

f:id:Takashix0328:20210320182941p:plain

 

このアパレルもトレーニーの中では超有名なアパレルだと思います

 

LYFTはパーソナルジムのBeyondの代表トレーナーでもあり、様々なフィジークの大会で優秀な成績を残しているエドワード加藤が手掛けるアパレルになります

 

イギリスと日本の血が混ざっているイケメンハーフでとてつもないメロン肩を持っている人です

 

おそらくエドワード加藤さんに並ぶ肩を持っている人はいないでしょう

 

 

f:id:Takashix0328:20210320183535p:plain

f:id:Takashix0328:20210320184053p:plain

f:id:Takashix0328:20210320184140p:plain

 

エドワード加藤さんが手掛けるプロテインやトレーニングギアもLYFTでは販売しているので是非是非購入してみてください!

 

lyft-fit.com

 

ゴールドジム

f:id:Takashix0328:20210320184258p:plain

 

 

ゴールドジムのウェアも非常に人気なアパレルです

 

ゴールドジムにはもちろんですけど、他の24時間ジムや市営ジムでもゴールドジムウェアを着て筋トレしている人はいます

 

他のジムでトレーニングしていてもゴールドジムのウェアは人気です

 

しかも、それぞれの店名がタンクトップ下に書かれてあるのもゴールドジムウェアの良いところでもあります

 

僕もアメリカのベニスゴールドジムに行った際に買った下にベニスゴールドジムと書かれたタンクトップを未だに筋トレの際に愛用しています

 

ゴールドジムウェアであれば、ゴールドジムにも売っていますし、楽天Amazonやメルカリでも販売しています

 

しかもゴールドジムの会員でなくてもゴールドジムのショップでウェアを購入することができます

 

ウェア以外にも様々なトレーニングギアも売っているのでゴールドジムで全てをし揃えることも可能です

 

あとゴールドジムレザーベルトも非常に人気ですね

 

他のジムでも見かけますし、共有のベルトがゴールドジムベルトだったりします

 

 

VANQUISH

f:id:Takashix0328:20210321080530p:plain

www.vqfit.com

 

VANQISH FITNESSとは海外セレブの間で人気のイギリス発のフィットネスブランドです

 

フィジークの王様であるJeremy BuendiaやJason Postonなどが愛用しており、プレミアム素材を使い体をシャープに見せるデザイン、そしてパッケージまでこだわった人気アパレルです

 

素材と細身のテーパードラインにこだわったシンプルなデザインが特徴です

 

この VQと書かれたマークがVANQISH FITNESSのシンボルマークになります

 

VANQUISHもよくジムで見かけるアパレルです

 

僕も黒のタンクトップを持っていてくびれの部分が少し細くなっているので逆三角形の体が強調されやすくなっています

 

海外のブランドなのでオンライン販売のみとなってしまうのですが、Amazon楽天や 武yまでも販売していたので是非是非購入してみてください!

 

f:id:Takashix0328:20210321082304j:plain

f:id:Takashix0328:20210321082307j:plain

f:id:Takashix0328:20210321082310j:plain

 

 

item.rakuten.co.jp

www.buyma.com

 


 Gymshark

f:id:Takashix0328:20210321083918p:plain

row.gymshark.com

 

Gymsharkは、イギリスに生産拠点を持ち、自社オンラインショップを運営する、フィットネスファッション及びアクセサリーのブランドです


131か国700万人超のソーシャルメディアフォロワーと顧客により、高く支持されています

 

僕の印象としては、世界的なトップフィジーカーであるryan terryがよく愛用しているイメージです

 

彼のInstagramから写真を持ってきましたが、全てのウェアがgym sharkでした

 

おそらく公式アンバサダーだと思います



f:id:Takashix0328:20210321084214p:plainf:id:Takashix0328:20210321084406p:plain

f:id:Takashix0328:20210321084442p:plain

 

また、男性用のトレーニングウェアだけでなく、女性用トレーニングウェアも販売しており、レギンスがとても人気です

 

ローラさんも愛用していたとか

 

f:id:Takashix0328:20210321084644p:plain

f:id:Takashix0328:20210321084833p:plain

 

 

 

こちらのブログに購入の仕方などが記載してあったので参考にしてください

 

lily-travelbeauty.com

 

XENO

 

f:id:Takashix0328:20210327084253p:plain

XENO

フィジークのIFBBproでもあり、YoutuberでもあるJinさんがプロデュースしたブランドです

 

こちらのアパレルもジムに行ったら誰かしら着ている気がします

 

こちらのアパレルはとても種類が多くて、タンクトップからジャージ、パーカー、TシャツまであるアパレルでJinさんの努力がこの種類でわかります(笑)

 

最近のインスタグラムでは、同じくフィジーク選手であるファルークさんもモデルを努めています

 

f:id:Takashix0328:20210327085032p:plain

 

こんなえちえちなデザインもあります

 

なかなか街中で着るには勇気がいりますが...(笑)

 

 

f:id:Takashix0328:20210327085112p:plain

f:id:Takashix0328:20210327085141p:plain

f:id:Takashix0328:20210327085257p:plain

 

個人的にはバキとコラボしたシリーズが好きです

 

shop.xeno-apparel.com

CRONOS

f:id:Takashix0328:20210327090323p:plain

 

CRONOS Aparelは海外でも展開されている人気ブランドです

 

CEOは以前はエドワード加藤さんだったらしいですが、今現在のCEOは誰かは分かっていません

 

CEOだれか分かる方がいたら教えてください(笑)

 

アメリカに拠点を置いている日本のレジェンドであり、プロボディビルダーである山岸さんもよくcronosを着ています

 

また、ブラジル出身のK-1ファイターである木村フィリップミノル選手もこのアパレルのモデルを努めています

 

また、海外の有名なフィジーカーもよく愛用してるイメージです

 

f:id:Takashix0328:20210327090913p:plain

f:id:Takashix0328:20210327091021p:plain

f:id:Takashix0328:20210327091306p:plain

 

この人はrodriguechesnierというアメリカのフィジークIFBBプロです

 

去年のオリンピアでトップ10入りを果たしている選手です

 

ベニスのゴールドジムに行った時、ジムにいましたが、写真ではわからないくらいデカかったです(笑)

 

体が異常にデカいですし、血管が意当たるところに浮き出ているので明らかにユーザーですが...(笑)

 

 

f:id:Takashix0328:20210327091423p:plain

f:id:Takashix0328:20210327091529p:plain

 

最後に

 

いかがだったでしょうか?

 

フィットネスアパレルと言ってもまだまだ数え切れないくらいあります

 

その中でも個人的におすすめなアパレルをピックアップしてみました

 

もし、他にもおすすめのアパレルがあれば是非教えてください!

 

この記事がいいねと思ったらいいねボタン、読者になるボタンを押してください!

 

よろしくお願いします!!!