ジャルブログ

筋トレで日本を変える

MENU

最近の日常(仕事、プライベート)

 

 

こんにちは!

 

ジャルブログです!

 

久しぶりにブログを投稿していきます!

 

はてなブログでproに転向してはみたもののなかなか続かないものですね(笑)

 

最近の日常と言いますと、本格的に仕事を初めて4ヶ月ほど経ちました

 

なんだかんだ楽しく仕事もやってます(笑)

 

なんで仕事が楽しいかと言うと、自分がやったことないことばかりだからです

 

何も想像がつかないようなことばかり毎日起こるし、そういう仕事を任されることが多いので何かと失敗もしますが僕の中では失敗とは思っていないので次につなげることができます

 

初めからなんでもかんでも思い通りにいける人なんていないと思うし、いたとしてもそんな人は人生楽しくないんだろうなぁと思います

 

何かと苦労がないと幸福に感じることも難しいので今は未来の自分のための鍛錬だと思って毎日毎日一生懸命に仕事しています

 

プライベートで言うと、相変わらずジムには通っています

 

夏直近のせいか本格的に絞りにきている人が多く見受けられます

 

私も7月の大会に向けて全力で絞りにいきます!!!

 

初めての大会だし初めての本格的な減量

 

仕事との両立が不安ではあったけど、そんなこと言ってる暇なんてないと思うし、人生一回霧なんだから好きなこととことん情熱を注いで悔いのない人生を歩んでいきたい

 

また、私の姿を見て自分も頑張ってみようとか何かに挑戦してみようとかと思えるようなきっかけを自分自身で作っていきたいと思う

 

あとは、彼女にふられてしまったことですかね(笑)

 

僕は女にふられた数だけ男は強くなると思っていたので全然ネガティブなこととは思っていませんが、久しぶりにあんなに人のことを好きになりました(笑)

 

なんかその彼女を見返したいというわけではないけど、何か今回の大会等でチャンスがあるかもしれないのでそういう思いもあって大会に出てみたいと思います

 

今日の朝からエドワード加藤がIFBBproになった動画を見ました

 


www.youtube.com

 

まるで短編映画のような動画になっていました

 

1人の選手を支えるためにいろいろな人の協力があるんだなぁと思ったし、エドワード加藤も

いろんな人からの期待があったのだろうと思えるような動画でした

 

やっぱり一回くらいこういう有名な選手が出ているような大会に行ってみたいし、有名な選手に会ってみたいと思います(笑)

 

何かと目標に向かって頑張り続けてる人って本当にかっこいいなと思います

 

私もそういう人間でありたい

 

今回のブログはここまでにして今から有酸素に行ってきます!!!💪💪💪