ジャルブログ

筋トレで日本を変える

MENU

過去1番の体脂肪率

 


こんにちは!!!

 

ジャルブログです!!!

 

大会までついに1ヶ月をきってしまいました

 

今の体のコンディジョンとしては、あまり1週間前と比べて変わっていないのが現状です泣

 

f:id:Takashix0328:20210626204845j:plain



なかなか腹筋を薄皮一枚にするのは至難の技です笑

 

やっぱり大会に出る人たちは極限まで絞っているんだなぁと痛感しました

 

減量なんていけるだろうと思っていたけど、なかなか絞れない体と毎日なんだかんだ闘っています

 

そういえばこの前久しぶりに体脂肪率測ってみたら、6.7%になっていました

 

f:id:Takashix0328:20210626205338j:plain

 

ちなみにアスリート指数?はMAXでした笑

 

アスリート指数が何かいまいちよくわかってないけど笑

 

このInbodyの結果を見ると脂肪率スコアが右足左足共に−2なので主に足に脂肪が蓄積しているのがわかります

 

普段、足トレをやっていないツケがここにきて回ってきました笑

 

最近は足トレばかりやっていますがなかなか足の筋肉の筋が普通に立っていて見えるぐらいにはいきませんね

 

目標はそこまでいくこと

 

なので足トレと有酸素もっと頑張ります!!!

 

前回減量していたときは6.9%だったので過去最高の体脂肪率を更新して普通に嬉しいです笑

 

しかし、まだまだ腹筋には脂肪がついています。。。

 

なんでこんなに絞るの大変なんだろうと痛感しています

 

f:id:Takashix0328:20210626210315j:plain

 

 

今日は朝から朝食抜きで30分歩いて、東京に用事があったので新宿の方まで行ってきて帰ってジムに行こうと思ったらジムの会員証忘れて余分に有酸素して、ジムでも30分くらい走って、ジム終わりに近所を45分くらい歩いた有酸素尽くしの一日でした笑

 

トータルで2万8千歩も歩いていました笑

 

昨日はチートデイで会社の飲み会で少し食べてしまったせいかまだまだ歩ける気がします笑

 

来週は初めてのポージングセミナーもあるのでまたブログにしていこうかなと思っております!!!

 

ではでは皆さん良い週末を!!!