ジャルブログ

筋トレで日本を変える

MENU

人生初ホワイトニング

こんにちは!

 

ジャルブログです!

 

今回は人生初ホワイトニングに行ったのでその経過をブログにしようと思います!

 

そもそもなぜホワイトニングをしようかと思ったかと言うと、ふと自分の歯を鏡で見たときに「歯が黄色っ!!」と思ってしまったのです笑

 

確かに普段コーヒーやエナジードリンクなどを飲むことが多かったので歯が黄色いのは納得いくかなと思いました

 

実は前からホワイトニングはしたいなと思っていて歯が白いっていうことがわかるだけで自分の笑顔に自信を持つことができます

 

別に営業とかやっているわけでないですけど、歯が白いとコミュニケーションが円滑に進むかなという期待もありました

 

昔、笑顔がないねといろんな人に言われた時期がありました

 

それまで私は笑顔の重要性に気づいていませんでした

 

笑顔のおかげで辛いことでもポジティブな思考になるように脳に刺激を与えてくれます

 

つまり辛いことがあっても笑顔になることですぐにポジティブな気分になることができるのです

 

これは笑顔の重要性を知らなかった私にとっては衝撃的なことでした

 

この事実を知ってから私はジムで高重量を扱うときは必ず歯を食いしばって笑顔にするようにしてます

 

端から見たらヤバいやつですが。。。笑

 

そうすると不思議と高重量もきつくなかったです

 

是非これは筋トレやっている人にはやってほしいと思います!!!

 

その他の笑顔の効果は下記のリンク先に書いてありますので是非見てみてください!!!

 

heisei-ikai.or.jp

 

というわけでホワイトニングをしようと思ったんですけど、ホワイトニングしに行ったのは、横浜ビブレ3階にあるホワイトニングバー横浜ビブレ店になります!↓↓↓

 

beauty.hotpepper.jp

 

ホットペッパービューチィーにて高評価だったのでこのお店にしました!

 

このお店は定員が全てケアをしてくれるわけではありません

 

他のお店がどうなのかは知りませんが、自分で歯を磨いてリップクリームを塗って歯にコーティング剤を塗ってということをやらなければいけません

 

定員さんがやってくれることといえば最初の料金やホワイトニング効果の説明やいざレーザーを当てるときにお客さんの口元にレーザー機を近づけて時間が経過したら外すことぐらいです笑

 

完全に定員さん任せになってしまうと思っていたのでこれには少々驚きました

 

なのできちんとコーティング剤を塗ったりとかレーザーを歯に当てていないとホワイトニング効果が出ない可能性があります

 

まずホワイトニングを始める前の歯がこちらになります↓↓↓

 

f:id:Takashix0328:20211030170046j:plain

 

これが25歳のコーヒー大好き筋肉バカの歯になります

 

見るからに黄ばんでいるのが分かります

 

ホワイトニングした後にこの歯を見てしまうと自分の歯に対する美意識が足りなかったんだなと思います

 

次にホワイトニング照射2回目の写真になります↓↓↓

f:id:Takashix0328:20211030170319j:plain

 

明らかに黄ばみが無くなったのが分かります

 

ホワイトニングした直後だとあまりわからなかったですがこうやって写真で見比べると約1時間の照射でこんなにも変わるのかと正直思いました

 

やっぱり自分の歯が白くなるのがわかると新しい自分になるみたいでテンションが上がりますね!笑

 

次が照射4回目の写真になります↓↓↓

f:id:Takashix0328:20211030170825j:plain

 

 

次が6回目の照射になります↓↓↓

f:id:Takashix0328:20211030171447j:plain

ここらへんからもう黄ばみが無くなってきているのかなと思います

 

だんだん歯が白くなってきているのが分かります

 

次が8回目の照射になります↓↓↓

f:id:Takashix0328:20211030171813j:plain

 

8回目の照射でこんなにも歯が白くなっているのかと感じました

 

一回の来店で2回の照射になるので4回の来店でこんなにも歯が白くなりました

 

ちなみに後4回来店して8回照射することができます笑

 

もう半分の利用だけでこんなにも白くなっていたので正直結構満足してしまいました笑

 

このホワイトニングバーでは、超微振動の電動歯ブラシとホワイトニング専用の歯磨き粉をもらえるので日常的にホワイトニングをすることができます

 

f:id:Takashix0328:20211030172334p:plain

ただどうしてもコーヒーや着色料が入っている飲料を飲んでしまうと歯の色が簡単に変わってしまうのでなるべくストローを使ったり、コーヒー飲んだ後にお口直しとして水を飲むなどの習慣が必要になります

 

あとホワイトニングバーは多くの芸能人やモデルなど利用していることでも有名です

 

テレビに出る人は歯が命だと思うのでその人たちが行きつけのお店なので絶大な信頼があります

 

日本人は欧米人に比べて歯が黄色いと言われており、欧米人は歯に特に問題がなくても半年〜1年に一回くらいは歯石除去などで歯医者に通うので歯に対する意識がそもそも欧米人とは異なります

 

ぜひ、この記事えお見てホワイトニングしたい方がいたらめちゃくちゃおすすめなので行ってみてください!!!

 

筋トレと一緒で自分の見た目が変わると自信が付きます

 

自信がつくとコミュニケーションもうまくいき、男女関係なくモテるのでおすすめです!!

 

この記事がいいなと思ったがいたらいいねボタン、読者になるボタンを押してください!

 

よろしくお願い致します!!!