ジャルブログ

筋トレで日本を変える

MENU

大会まで残り約1ヶ月

 

こんにちは!!!

 

ジャルブログです!!!

 

大会まで残り1ヶ月ほどになりました💦

 

ちなみに僕が出場する大会はサマースタイルアワードです!

 

通称SSAと呼ばれる大会で、ボディビルやフィジークに比べるとボリュームは小さくなりますが、非常に人気の高い大会になります👍

 

大会のコンセプトとしては、夏が似合う男を決める大会になっております🕶

 

なので大会で着用するパンツもブーメランパンツのようなパンツを着用します!

 

f:id:Takashix0328:20210620113408p:plain

 

これから出場する大会は7月25日の東京予選&東京RCCと9月12日の横浜予選&横浜RCCに出場します!

 

 

f:id:Takashix0328:20210620113552p:plain

今の体の現状としては、まだ全然腹筋が掴めるぐらい脂肪がのっている感じになります

 

あと1ヶ月でそれを薄皮一枚にするぐらいにしなければいけません(笑)

 

正直言ってあと1ヶ月死ぬ気で頑張らないと結構きついです

 

まあでも今年の目標は大会に出場することなので目標は達成できると思います

 

目標は今の自分の現状にあったものしか立てたくないので出場するだけでも十分だと思います

 

今まで好きという感情だけでやってきた筋トレ

 

しかし、好きというだけで続けていても限界があると思います

 

好きだからこそその道を極めて将来の自分に役立てたいと思います

 

仕事との両立で悩んでいた時もありましたけど会社員やりながら大会でてる人なんていっぱいいるし、仕事との両立で悩むなんて言い訳でしかないということに気が付きました

 

言い訳なんて絶対にしたくない

 

仕事も趣味も恋愛も本気で向き合って本気で取り組みたい

 

人生は一回しかない

 

今日という日は一回しかこない

 

そういう気持ちでこれからも日々生活していきたいですね

 

そして僕のこのブログや生き方を通して多くの人たちに勇気を届けていけたらなと思います

 

ではまた👋